...Yomoyama...
日記・更新記録・お知らせ等。

<< 『東北関東大震災』について。 / main / 私信です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / - / スポンサードリンク /
節電。
マグニチュード9.0。

1995年1月17日(TUE) 阪神大震災発生。マグニチュード7.3。

この地震を経験した私は、凄く大きな規模だと思ってました。
でも、ソレを上回る規模の地震が次々に起こり、
その都度、震災時を思い出して驚愕し、畏怖しました。
それなのに、更に大きな規模の地震が起ころうとは…。

幸い、今回も私は被害を免れる事が出来ました。
未だ療養中である私に今出来る事は決して多くはありません。
でも、出来得る事を少しずつやろうと思います。
可能な限り節電、節水に努めます。
少しだけ我慢すれば済む事なのですから。

計画停電が実施されようとされまいと、関係ないです。
(勿論、業務上や命に関わる場合は別です)
需要量に足りているかいないかは問題ではなく、
私の心ひとつなのではないかと思います。

〓1人でも多くの被災者の方にお水を、食べ物を、暖かさを。
  そして、赤ちゃんにミルクとオムツを。〓



※拙サイトの今後についてのご報告もあるのですが、
  それはまた後日という事にさせて下さい。 
※メールを頂いた方、信じられないぐらいお返事が遅れて
  申し訳ありません!今少しお待ち下さい(陳謝)
/ お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / 菜緒りん /
スポンサーサイト
/ - / - / - / スポンサードリンク /









http://nao-yomoyama.jugem.jp/trackback/331